■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 血液型バトン
2006年11月17日 (金) 編集 |
近頃めっきり寒くなってまいりました。

既にマフラー手袋が手放せません(、、

でも寝るときは窓全開のDです。




更新を滞らせないようにするには、
とにかく更新して習慣にしないと駄目そうです・・・・




今回はTWでのお友達のフブキさんの所から
『血液型バトン』
を頂いてまいりました(’’+



早速いってみませう
『血液型バトン』

●自分の血液型は何型ですか?
A型、RH+です。


●血液型で合う合わないはあると思いますか?
自慢じゃありませんがウチの家族には全ての血液型が揃っています。
ですから、血液型で合わないなんて言ってたら生活できません(’’;

一つだけ言えるのは

血液型だけで相手を判断する人とは合わない

です。


●自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
A型は几帳面だとかよく言われますが関係ないと思います

この私の日記凍結っぷりが何よりの証拠です!(`・ω・´)






・・・(ノヘ

●自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?
血液程度に人生を左右されるほど柔じゃないです

●友達で一番多い血液型は何型ですか?
O型が多いみたいですよ。

●各血液型に持っているイメージを教えてください。
A型:人
B型:人
O型:輸血に便利な人
AB型:人

●もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
O型のRH-で(’’+

趣味は献血です!
とか言ってみたいかも。

自分が輸血を必要とする時は危なそうですが(’’;

●苦手な血液型はありますか?
だ・か・ら~♪

飲んでも死なない限り何型でも構いませんって

●恋人(好きな人)は何型ですか?
知りませんよ

●気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
とりあえず血を吸うのは諦めます

●旅行に4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて!
運転の出来る人
地理感覚に長けている人
準備万端な人
朝ちゃんと起きられる人


●バトンを回したい5人をどうぞ
回しません
やりたい人はご自由にどうぞ。
# | 2006/11/17 00:11 | 未分類 | Comment (1) Trackback (0) |
■ Comment
□ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/20(金) 14:34:34 | | #[編集]

■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL

■ この記事へのトラックバック
| Top |
