■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 袋・koku・みっちろ・ハネス・リペア(敬称略)
2006年11月08日 (水) 編集 |
お久しぶりです、Dに御座います。

近頃の日記はミクシが主でこっちは放置状態になっていました、ゴメンナサイ(、、

今回はマイミクで古くからのネトフレ、ヤイヴァことサファから中学生バチョンを頂きました。

長期放置で凍結しかけたこのブログ、リハビリがてら行ってみましょう!

中学生バチョン

1:中学生時代のあだ名を教えてください

 思い出させないで下さい(ノヘ
 確か下の名前をもじったカンジだったハズ。。。
 
 自分はあまり好きじゃなかったのに、
 友人の家族にまで呼ばれて凹んだ覚えが(、、


2:制服

 学ラン

 及びスウェット(’’* 


3:恋をしていましたか?

 えぇ、まぁ


4:告白はしましたか?

 結局出来ないうちに卒業となりました
 

5:告白されたことはありますか?

 思い人とは別の方から・・・


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

 ですねー
 今でもたまに会っては馬鹿やってます


7:部活はしていましたか?

 ・軟式テニス
 顧問の先生がよく分からないくらい厳しかった
 部員の買い食いがバレて停部とか
 事ある毎に廃部だの言い出すアレな人でした
 まぁ情熱は人一倍あったようですが

 何かと理由を付けては休んでました
 結局面倒になって退部
 テニス自体は面白かったのになぁ・・・

 ・コンピューター部
 テニス部退部後、内申のためという不順な動機で入部
 結果、幽霊部員
 活動内容なんて知るはずも無く

 思えば今の自分のサボリ癖は部活で培った賜物です!
 (ノヘ


8:当時はまっていたものと言えば?

 中学前半:テニスでした(’’;
   後半:・部活サボって校内で悪ふざけ
      ・連日友人の家に3~4人で上がりこんでゲーム
       (スマブラ、PSO、GGXX、連ジオetc...)
       塾サボって通ってたかも、3時間ある授業の最後から行ったり等


9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

 大喧嘩はよくしたのに乱闘になった覚えは無いです。
 大抵の場合手を出す前に誰かに止められました。


10:好きだった科目は?

 理科
 あの頃の純朴少年の僕は何かに付け感動してました


11:嫌いだった科目は?
 
 美術
 先生にクレーム付けてアヒルさんを頂きました(ノヘ

  
12:塾には通っていましたか?

 小5~中3までずっと同じ塾に通ってました


13:「あイター」な思い出は?

 中3の秋だったかな、廊下での事
 友人の1人が悪ふざけで傘を振り回してきて突進してきたので
 危ないと思って傘の柄の部分を蹴り飛ばしたら
 
 ボギッ

 ぁ、折れた(’’;

 ガシャン

 (’’

 ・・・(’’

 ・・・・・・(’’;ガシャン?



( д ) ゚ ゚

 折れた柄がガラスを横にあったガラスを割ってました(ノヘ

 結局、友人と二人で弁償となりました
 正当防衛ということでお咎めはありませんでしたが

 にしても、人間土壇場になると凄い力が出るもんです。


14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

 何だろう・・・思い出せない
 一部ではGAとかヲタアニメが流行ってたかも


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

 ち…力
 ゆ…優
 う…生まれつき
 が…我慢
 く…クローン
 せ…全開
 い…今



 「生まれつきテロメアが短いんだ。俺はクローンだからな。」

 とでも言いたかったのでしょうか(’’;

16:実は不良でしたか?

 よくよく思い返すとかなり不良ですね!
 優等生で通っていたのですが・・・おかしいなぁ


17:異性を異性として意識していましたか?

 言わずもがな、思春期真っ盛り 


18:中学生の頃の将来の夢は?

 宇宙飛行士とか何処の幼稚園児ですかwww


19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

 3年
受験と卒業を控え、クラス全体がまとまってました。


20:忘れがたい思い出は?

 いつか隣の女子に筆記用具を借りたとき、
 消しゴムを借り忘れ、
 借りたシャーペンの後ろに付いていた消しゴムを勝手に使ったのです。

 アレって結構使いたくないって人多いんですよね、
 自分でもされたら嫌かも・・・

 途中で相手も気づいたらしく、
 「言ってくれれば貸したのに」
 と呆れ顔をされました。

 すぐに謝って向こうも許してくれたのですが、
 今になっても自分の心のどこかで引っかかっていて、
 思い出すたびに恥ずかしくなります。

 『どうしてあんなに身勝手な事が出来たのか』と・・・


21:中学生に戻っていただく5人は?

 袋(優等生だったんじゃないだろうか)
 koku(強制です^^)
 みっちろ(敢えて聞くまでも無いけど)
 ハネス店長(ミクシ外)
 リペアさん(さらにミクシ外)

 やった事のある方はスルーしてください
 koku君は強制です(・∀・)ニヨニヨ

22:ついでに21の5人をタイトルに入れてください

 あいよ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嗚呼、何だか古傷をナイフでグリグリ抉ったような気分です。。。

まだいくつかバトンも溜まってるので、頻繁に更新していきます。


*追記*
皆さんmixiに加入いかがでしょう、なかなか便利ですよ(’’*
紹介制なので興味のある方はご一報ください。
紹介メールをお送りいたします。

※Dはミクシの回し者ではありません
スポンサーサイト
# | 2006/11/08 19:18 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL

■ この記事へのトラックバック
| Top |
