■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 大丈夫だろうか。。。
2006年08月05日 (土) 編集 |
5,6日で千葉県の御宿まで、毎年恒例の空手の合宿に行ってきます。


去年までは門下生としてだったので、昇段試験もあったりで何かとキツかった合宿ですが


今年は師範代扱いですから(゚,_・・゚)

シゴいてやるから覚悟しろ^^

存分に馬鹿騒ぎをして羽根を伸ばしてこようと思います。



こういう時に忘れがちな事項

『今年は大学受験』


('A`)


そういえば夏休み前に、ある予備校の先生が。

『勉強していてモヤモヤしたらプールに行って死ぬほど泳いで来い。だが海は駄目だ。』

とか言ってました、何故海は駄目なんでしょうか(’’?



この話を聞いたときの当方の心境










『マズい・・・』



何がマズいかって、こういうコトですよ。


これだけ近いと行くっきゃないでしょう('A`


海に行ってしまうと何が起こるのか、不安に思いながらも興味はある。
何も無いのが一番ですけどね

何かあったらまた報告いたします。



ところで、海へは門下生全員で行くそうですが、中には小学生もいます。

これも少々不安です。

基本的に保護者の方はあまり同伴されないので、万が一何かあったらどう責任を取るのでしょうか。
ガキはプールで遊んでろってコトだ。

近頃プールも危ないみたいですが^^;


まぁ、そんなワケで幸先不安な当方なのでした。
報告は帰ってきたらする予定です。


追記:6日の夜は地元の競馬場で花火大会があるのですが、疲れて見る気力が無いんじゃないだろうか(’’;










遊び過ぎだよ受験生('A`
# | 2006/08/05 01:33 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) |
■ Comment
□ 
結局また滞ってる罠
2006/08/24(木) 23:37:41 | URL | Crys #-[編集]

□ 
まじ受験生遊びすぎだわ・・・・あれ?

結局更新とまってるな( ゚,_・・゚)
2006/09/03(日) 00:58:50 | URL | k #-[編集]

■ コメントを投稿する
URL

Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL

■ この記事へのトラックバック
| Top |
