■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) 編集 |
# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
■ 血液型バトン
2006年11月17日 (金) 編集 |
近頃めっきり寒くなってまいりました。

既にマフラー手袋が手放せません(、、

でも寝るときは窓全開のDです。




更新を滞らせないようにするには、
とにかく更新して習慣にしないと駄目そうです・・・・




今回はTWでのお友達のフブキさんの所から
『血液型バトン』
を頂いてまいりました(’’+



早速いってみませう
More...
# | 2006/11/17 00:11 | 未分類 | Comment (1) Trackback (0) |
■ 袋・koku・みっちろ・ハネス・リペア(敬称略)
2006年11月08日 (水) 編集 |
お久しぶりです、Dに御座います。

近頃の日記はミクシが主でこっちは放置状態になっていました、ゴメンナサイ(、、

今回はマイミクで古くからのネトフレ、ヤイヴァことサファから中学生バチョンを頂きました。

長期放置で凍結しかけたこのブログ、リハビリがてら行ってみましょう!

More...
# | 2006/11/08 19:18 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
■ ただいま
2006年09月10日 (日) 編集 |
5,6日の合宿から帰ってきました。

気づけばもう10日

4日も更新止めてしまいました。^^;





色々とあり過ぎて書ききれないので、後の更新で少しづつ報告します。


というワケで今回はこのへんで・・・

































月の数字が1つ増えただけですから、なんてことないですよね^^
# | 2006/09/10 20:36 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) |
■ 大丈夫だろうか。。。
2006年08月05日 (土) 編集 |
5,6日で千葉県の御宿まで、毎年恒例の空手の合宿に行ってきます。


去年までは門下生としてだったので、昇段試験もあったりで何かとキツかった合宿ですが


今年は師範代扱いですから(゚,_・・゚)

シゴいてやるから覚悟しろ^^

存分に馬鹿騒ぎをして羽根を伸ばしてこようと思います。



こういう時に忘れがちな事項

『今年は大学受験』


('A`)


そういえば夏休み前に、ある予備校の先生が。

『勉強していてモヤモヤしたらプールに行って死ぬほど泳いで来い。だが海は駄目だ。』

とか言ってました、何故海は駄目なんでしょうか(’’?



この話を聞いたときの当方の心境










『マズい・・・』



何がマズいかって、こういうコトですよ。


これだけ近いと行くっきゃないでしょう('A`


海に行ってしまうと何が起こるのか、不安に思いながらも興味はある。
何も無いのが一番ですけどね

何かあったらまた報告いたします。



ところで、海へは門下生全員で行くそうですが、中には小学生もいます。

これも少々不安です。

基本的に保護者の方はあまり同伴されないので、万が一何かあったらどう責任を取るのでしょうか。
ガキはプールで遊んでろってコトだ。

近頃プールも危ないみたいですが^^;


まぁ、そんなワケで幸先不安な当方なのでした。
報告は帰ってきたらする予定です。


追記:6日の夜は地元の競馬場で花火大会があるのですが、疲れて見る気力が無いんじゃないだろうか(’’;










遊び過ぎだよ受験生('A`
# | 2006/08/05 01:33 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) |
■ 結婚バトン
2006年07月31日 (月) 編集 |
バトンが回ってきているのに気づかぬまま
『ネタが無い』などとのたまっておりました。
ごめんねアフロン



というワケで題名どおり『結婚バトン』いってみませう。

残念ながらアフロンのように痛い回答はできませんので予めご了承ください。


Q1.結婚したいですか?

結婚願望はあります。

Q2.何歳で結婚したいですか?

自分で食べていけるようになってから。

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

暫く待ってもらうことになるだろうけど、一応いる。

Q4.プロポーズしたい?されたい?

どちらでも、ケースバイケース。

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

ケースバイケ(ry

Q6.何歳で子どもがほしい?

別に子供はいなくてもいいかと。
子供を持つとしたら三十路までには。

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい名前がある?

自分の名前を入れようとは思わない。

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

特に決まってないけど、男女問わず2音の名前。
カタカナ表記ってのもありかな。(’’*

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

自由ながらも社会常識をわきまえた子供。

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

何らかのスポーツ、もしくは空手。

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

仕事より家庭を重視、ってコレはただの理想か(’’;

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら。

親として最低限の事だけはする。あとは本人次第。

Q13.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

とにかくその相手と話し合う。
その後、拳で対処

Q14.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

高卒していれば許す。
耳意外のピアスは不可。

Q15.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

それは流石に止める。

Q16.もし、子どもがイジメにあっていたら?

手助けはするが最終的には自力で解決させる。
⇒技を教えr(ry

Q17.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

自分の場合と同じ。
自力で稼げるようになってからするよう促す。

Q18.将来の子どもに一言どうぞ。

こんな親でゴメンナサイ。

Q19.将来、幸せな家庭を築きそうな人、 6人に回してください。

勝手に増やしました、別にいいよね。

DEO(現実のコトも考えましょう^^)
白都さん(Let's妄想)
魔王litte(おとうさん みえないの そこに まおうが いr(ry)
ハネス店長(紫ハーブ置いとくので使ってください^^)
リペアさん(良きパパ(?)になりそうです(’’*)
末さん(置き逃げですゴメンナサイ)


# | 2006/07/31 22:01 | 未分類 | Comment (1) Trackback (0) |
| Top | Next
